河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

廃止する6日前の住吉公園駅に行ってきた その③

イメージ 1
次は前に載せた所と違う角度から平面交差を撮ってみました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 2
次は701型の回送が住吉公園方面に来ました。結構いい感じに撮れましたね。
イメージ 3
次は後ろです。後ろは少し失敗してしまいましたね。
イメージ 4
次は701型もしくは601型と堺トラムと平面交差です。堺トラムは結構無理やり入れてしまい結構ごちゃごちゃした感じの写真になってしまいましたね。
イメージ 5
次は堺トラムの紫おんが来ました。これはちょっと拡大して撮った方が良かったですね。
イメージ 6
次は堺トラムの後ろです。これも微妙な感じになりましたね。
イメージ 7
次は住吉駅の駅名表です。この駅名表も見れなくなるので撮りました。今はこの駅名表は外されているのかもしれませんね。
イメージ 8
次は161型が来ました。これは失敗してしまいましたね。
イメージ 9
次は701型の我孫子道行と平面交差です。こっち側からも撮りました。
イメージ 10
次は平面交差と161型ですが何がしたかったか良く解らない感じになってしまいましたね。この写真のもう少し右側にホームがあるのですがそこから取ったら結構いい感じに撮れたのかもしれませんね。 ウンな訳でその④に続く。デワ―