河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

廃止する6日前の住吉公園駅に行ってきた その②

イメージ 1
次は501型のキン肉マンラッピングと平面交差です。しばらくこのような画像が続きます。
イメージ 2
次は351型の千利休ラッピングと平面交差です。千利休ラッピングは見たことがありますが撮るのは初めてですね。
イメージ 3
次は351型の恵美須町行が来ました。結構いい感じに撮れましたね。
イメージ 4
次は351型と平面交差です。さっきから501型か351型の写真しか載せていないですねwww。
イメージ 5
次は701型と161型と平面交差です。これは今月のヘッダー画像と同じ画像です。この光景も今では見れない光景になりましたね。
イメージ 6
次は161型です。ちょっと左に寄っているのは701型も入れるために左によってとってみました。
イメージ 7
次は161型の後ろですがかなり失敗しましたね。
イメージ 8
次は161型が住吉駅の少し先で折り返して戻ってきました。なんか微妙な感じになりましたね。
イメージ 9
次は161型の後ろです。後ろも失敗してしまいましたね。
イメージ 10
次は161型と701型の並びを拡大して撮りました。701型が少し切れてしまいましたね。 ウンな訳でその③に続く。デワ―