河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

廃止する6日前の住吉公園駅に行ってきた その①

イメージ 1
今日からは阪堺線の住吉公園駅が廃止になるので行ってきた話です。まずは天王寺から351型に乗りました。天王寺からチン電に乗るのは2年ぶりぐらいですね。
イメージ 2
次は住吉駅の住吉公園方面の時刻表です。平日は5本だけでさらに土日は4本しかないです。
イメージ 3
次は351型の後ろです。これは平面交差を写すためにわざと離して撮りました。
イメージ 4
次は平面交差です。ここは路面なのにかなり複雑に交差していますね。
イメージ 5
次は違う角度からも撮りました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 6
次は601型と平面交差を撮ってみました。まあまあいい感じに撮れましたね。
イメージ 7
次は601型と平面交差をもう1回撮りました。これは微妙な感じになりましたね。
イメージ 8
次は恵美須町行の701型と平面交差です。日が凄く当たってしまいましたね。
イメージ 9
次はパンダラッピングの謎の回送が来ました。あと、これは拡大して撮りました。
イメージ 10
次は後ろです。ヘッドマークが付いているのですがはっきり写っていないですね。 ウンな訳でその②に続く。デワ―