河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

全長281.2キロ?琵琶湖1周大回り乗車 その⑰

イメージ 1
今度つどいであの近鉄大回り区間とほぼ同じ区間で走るみたいですね。まあ区間は上本町~八木~八木西口短絡線~橿原神宮西大寺奈良線~上本町って言うルートらしいです。走行日は11月20日木曜日らしいなので見れないですね…。ウンな訳で本題です。けっこう小さいですが113の魔緑が来ました。なぜか僕が乗らない時だけ国鉄形が来ますね。ちなみにこの前に117の原色が来ていました。
イメージ 2
ちょっと傾いていて見にくいですが207と113魔緑の並びです。まあ遠い理由はヘッダー画像(タイトルの所)にしようと思ったからです。まあ新旧の並びなんで撮ったんですけどね。まあ京都駅ポイ並びちゃそうなんですけどね。ウンな訳で⑱へ続く。