河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

開運号や22000系の新塗装を撮ってきた その②

イメージ 1
次は8600系の急行が来ました。八木の橿原神宮方は結構ギリギリの位置に止まるのでこれが限界でした。
イメージ 2
次は橿原神宮前でもう1回撮りました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次は6200系と6020系の並びです。なんか微妙な感じの並びの写真になりましたね。
イメージ 4
次は6820系の開運号が来ました。これは橿原神宮前10時52分発の1本目の開運号です。 
イメージ 5
次は阿倍野橋方の先頭です。到着してすぐなのでまだ橿原神宮前行きのままでした。行き先を変えた時に種別の方向幕もちょっとだけ動くのでこんな写真になりました。
イメージ 6
次はさくらライナーと6820系の並びです。普段は橿原神宮で特急と急行の並びはないと思うので撮りました。
イメージ 7
次は9020系(奈良線系で走るシリーズ)と違うって解るような証拠みたいなものを撮りましたが広告やベンチなどが写ってあまりシリーズが目立たなくなりましたね。
イメージ 8
次はPL臨の時に撮ったシリーズ重連の写真です。駅名表や乗り換え案内の看板がナンバリング化されたのでこれを撮ってから5か月しかたっていないのに大分見た目が変わりましたね。
イメージ 9
次は橿原神宮前方の先頭です。こっち側は定期の急行でもかなりギリギリの位置に止まるので撮るのが結構難しいです。
イメージ 10
次は開運号が発車した時に後ろを撮ってみましたがこっちはかなり失敗してしまいましたね。 ウンな訳でその③に続く。 デワ―