河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

開運号や22000系の新塗装を撮ってきた その③

イメージ 1
次は6400系の普通です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 2
次は6620系と6200系の並びです。なんか微妙な感じの写真になりましたね。
イメージ 3
次はラビットカーの開運号が来ました。 これは橿原神宮前11時22分発の2本目の開運号です。これはまあまあいい感じになったと思いますね。
イメージ 4
次は阿倍野橋方の先頭です。もう少し離れた所から撮った方が良かったですね。
イメージ 5
次は少し違う角度から撮ってみました。さっきの写真よりこっちの方がいいですね。
イメージ 6
次は橿原神宮前方の先頭です。これはこれでいいと思いますね。
イメージ 7
次は開運号の方向板です。開運号の方向板は初めて見たので撮りました。ちなみにこの開運号の方向板の裏は吉野線100周年記念の方向板でした。
イメージ 8
次は6620系とラビットカーの並びです。右と左で明るさが違うので少し合成したみたいに見えますねww。
イメージ 9
次はラビットカーの後ろですがこれはかなり失敗してしまいましたね。
イメージ 10
次は6020系の急行が来ました。これはまあまあきれいに撮れた気がしますね。 ウンな訳でその④に続く。デワ―