河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

開運号や22000系の新塗装を撮ってきた その④

イメージ 1
次は6020系と6620系の並びです。これぐらいの距離から撮ったらなかなかいい感じになりますね。
イメージ 2
次は6020系と6620系と6620系の並びです。これがすべて6620系だっら面白かったんですけどね。
イメージ 3
次は吉野ラッピングの開運号が来ました。これは橿原神宮前11時52分発の3本目の開運号です。これは少し失敗してしまったような気がしますね。
イメージ 4
次は阿倍野橋方の先頭です。これは普通にうまく撮れましたね。
イメージ 5
次は橿原神宮方です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 6
次はさくらライナーと吉野ラッピングの並びです。この並びはなかなか良い並びですね。
イメージ 7
次は6400系と吉野ラッピングの並びです。この並びはかなり普通の並びですが普通色とラッピングの違いが見れて面白い並びですね。
イメージ 8
次は吉野ラッピングの後ろです。これはかなり失敗してしまいましたね。
イメージ 9
次は6400系の古市行き普通が来ました。大体日中の古市~橿原神宮前間の普通はワンマンが多いですがこれはなぜかツーマンですね。もしかしたら3が日だけツーマンに替えているのかもしれないですけどね。
イメージ 10
次は6400系の急行です。なんか書く事が無いですね。 ウンな訳でその⑤に続く。デワ―