河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

開運号や22000系の新塗装を撮ってきた その⑤

イメージ 1
次は高田ラッピングの開運号が来ました。これは橿原神宮前12時22分発の4本目の開運号です。少し失敗してしまいましたね。
イメージ 2
次は阿倍野橋方の先頭です。なんかラッピングの絵が目立ちすぎて開運号のヘッドマークがほかの車両より目立たないですね。
イメージ 3
次は橿原神宮方の先頭です。斜めになってしまいましたね。
イメージ 4
次は駅名表と高田ラッピングを並べて撮ってみました。なかなか良いですね。
イメージ 5
次は高田ラッピングの後ろですがかなり失敗してしまいました。これはひど過ぎですね。
イメージ 6
次は橿原神宮西口駅の近くの踏切でシリーズ重連の開運号を撮りましたが失敗してしまいましたね。これは5本目の開運号ですね。
イメージ 7
次は後ろです。後ろにしてはまあまあうまく撮れましたね。
イメージ 8
次は橿原神宮西口から橿原神宮前に戻ってきて吉野ラッピングの開運号を撮りました。
イメージ 9
次は30000系です。そういえば30000系も新塗装が今年中には出ると思いますが2階建て部分の塗装はどうなるのでしょうか?。
イメージ 10
次は6200系と6600系の並びです。この並びはなかなか良いですね。 ウンな訳でその⑥に続く。 デワ―