河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

開運号や22000系の新塗装を撮ってきた その⑥

イメージ 1
次は6600系です。なかなかいい感じに撮れました。
イメージ 2
次は高田ラッピングの開運号が来ました。これは橿原神宮前14時22分発の8本目の開運号です。さっきの高田ラッピングの開運号よりもうまく撮れましたね。
イメージ 3
次は阿倍野橋方の先頭です。4本目の時ほど明るくないのでなかなかいい感じに撮れましたね。
イメージ 4
次は高田ラッピングの開運号って良く解るような写真を撮ってみましたがヘッドマークの隣に書いているゆるキャラが目立ちすぎてあまりヘッドマークが目立っていないですねwww。 
イメージ 5
次は22000系の新塗装です。これはネットなどではよく見ましたが実際に見るのは初めてです。
イメージ 6
次は橿原神宮前、賢島、名古屋方の先頭の側面です。これには当然のごとく?喫煙室がついていますね。
イメージ 7
次は3両目です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 8
次は2両目です。これもなんか書く事が無いですね。
イメージ 9
次は京都、難波方の先頭です。木が写ってしまいましたね。ウンな訳でその⑥に続く。 デワ―