河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

開運号や22000系の新塗装を撮ってきた その⑦

イメージ 1
次は22000系を構内踏切から撮ってみました。ちょっとだけ8000系列の車両が写っているのがなかなか良いですねwwwww。
イメージ 2
次は去年の5月ごろに撮影した22000系の旧塗装です。同じような角度で撮りましたがかなり新塗装と旧塗装と違いがありますね。
イメージ 3
次は22000系の新塗装車のLEDです。これは22600系やしまかぜなどとは違いフルカラー?LEDですね。
イメージ 4
次は英語表示です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 5
次は22000系の先頭です。ちなみにこの写真は今月の背景の画像と同じ画像です。
イメージ 6
次は違う角度でも撮ってみました。もう少し遠くから撮ったらよかった気がしますね。
イメージ 7
次は反対側からのホームからも撮りました。少し微妙な感じになりましたね。
イメージ 8
次は22000系の新塗装のマークです。旧塗装のマークよりカッコいいマークですね。
イメージ 9
次は22000系の新塗装の後ろです。失敗してしまいましたね。 そういえば最近高安に22000系の新塗装の2編成目がいるみたいですね。この調子で行くと1年で10編成ほどになるのでかなり増えますね。
イメージ 10
次は1230系の普通です。凄く光が入って逆光になってしまいましたね。 ウンな訳でその⑧に続く。 デワ―