河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

開運号や22000系の新塗装を撮ってきた その⑧

イメージ 1
次は八木で1230系を撮りました。この位置から撮ると大回りを思い出しますねwww。
イメージ 2
次は22000系の旧塗装が来ました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次は9200系の区間準急が来ました。ちなみにこの9204型は12月に大回りをしたときに乗った区間準急と同じ車両でした。
イメージ 4
次は榛原でもう1枚撮りました。なんか変な感じの写真になりましたね。
イメージ 5
次は9200系の車内です。これは榛原に到着した時に誰もいなくなったので撮りました。
イメージ 6
次は2410系の急行です。なかなかいい感じに撮れた気がしますね。ちなみにこれは名張で撮影しました。
イメージ 7
次は22000系の旧塗装が来ました。また22000系が来ましたねw。
イメージ 8
次は12200系が来ました。影が映ったり入れ替え信号が写ったりしてしまいましたね。
イメージ 9
次は12200系の後ろです。なんか書く事が無いですね。
イメージ 10
次は1230系?、1420系?が来ました。形式が不明なのは少しぶれて車番がはっきりわからないからです。 ウンな訳でその⑨に続く。デワ―