河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

開運号や22000系の新塗装などを撮ってきた その⑨

イメージ 1
次は1230系が来ました。確かこの1230系は前回載せた1230系と違う車両でした。
イメージ 2
次は1230系が留置線に入りました。日がまぶしすぎて前の方が少しぼやけていますね。
イメージ 3
次は23000系(伊勢志摩ライナー)が来ました。なんか微妙な感じになりましたね。
イメージ 4
次は2610系の名張止まりの急行が来ました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 5
次は22000系の旧塗装が来ました。これは記録しないとそのうち消えると思うので撮りました。
イメージ 6
次は1230系が来ました。これは留置線に入っていた車両とは違う車両です。それとなかなかうまく撮れた気がしますね。
イメージ 7
次は後ろです。後ろは日が入り過ぎて失敗してしまいましたね。
イメージ 8
次は1253型の方向幕ですがなぜか英字の所だけ切れていました。なんか英字が付く前の方向幕みたいに見えますねwww。
イメージ 9
次は伊賀神戸駅にある看板ですが以前にこのブログで載せた看板にそっくりだったので撮りました。
イメージ 10
その看板は僕が五位堂で買った看板です。トイレの場所が変わっているので場所が違ったり色が違ったりしますね。 ウンな訳で明日は南海全線制覇の話です。 デワ―