河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

新春フリーチケットで行く南海、泉北全線制覇の旅 1日目 その①

イメージ 1
今日からは1月6日、7日に行ってきた南海全線制覇のネタをします。まずは新今宮まで225系に乗りました。
イメージ 2
次は南海6200系が来ました。なんかすごく微妙な角度で撮ってしまいしたね。
イメージ 3
次は難波で赤こうやが止まっていたので撮りました。これも今年の2月までしかこの色で走らないらしいので撮れるのもあと1ヶ月か2,3週間ほどですね。
イメージ 4
次は泉北の7000系が止まっていました。これは12月のダイヤ改正で増発した区間急行ですね。
イメージ 5
次は10000系と南海6000系の並びです。この角度の写真を見るとなんか上本町を思い出しますねwww。
イメージ 6
次は10000系(サザン)です。なんか書くことないですね。
イメージ 7
次は南海8000系が来ました。なかなかいい感じに撮れましたね。
イメージ 8
次は泉北7020系です。なんか7000系に7020系ってけいはんな線みたいな感じがしますねwww。
イメージ 9
次は和泉中央駅開業20周年記念のラッピングです。これは初めて見ましたがなかなか痛々しいラッピングですねwww。
イメージ 10
次は南海2000系快速急行です。なんか書く事が無いですね。ウンな訳でその②に続く。 デワ―