河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

新春フリーチケットで行く南海、泉北全線制覇の旅 1日目 その②

イメージ 1
次は南海7100系です。そういえば7100系も少しずつ廃車が始まっているみたいですね。
イメージ 2
7000系のサザンに乗ること1時間、和歌山市に到着しました!。ちなみに南海で和歌山まで来るのは今回が初めてです。
イメージ 3
次は7100系ですがたしかここがホームの端だったのでこれが限界でした。
イメージ 4
次は7100系の加太行きが来ました。なかなかいい感じに撮れたと思いますね。
イメージ 5
次は7100系の先頭です。ミラーが結構写ってしまいましたね。
イメージ 6
次は加太駅で7100系の和歌山市方を撮りましたがまあまあいい感じになりましたね。
イメージ 7
次は加太駅の駅舎です。小さいながらもなかなかいい雰囲気の駅ですね。
イメージ 8
次は加太駅の駅名表です。これは国鉄風味の結構古いタイプの駅名表ですね。
イメージ 9
次は加太駅の木の駅名表です。この駅名表はなかなか凝った駅名表ですね。
イメージ 10
次は7100系を真正面から撮ってみました。これは結構いい感じですね。 ウンな訳でその③に続く。 デワ―