河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

新春フリーチケットで行く南海、泉北全線制覇の旅 1日目 その③

イメージ 1
次は和歌山市駅に戻ってきて和歌山市方の先頭を撮りました。和歌山市に着いた時の写真があまりいいのが無かったので加太に行く前に撮った写真で代用しています。
イメージ 2
次は方向幕です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次は和歌山市駅の駅舎です。この駅舎は近いうちに建て替えるみたいですね。
イメージ 4
次は南海2000系です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 5
次は105系です。方向幕に穴が開いていますね。もしかしたら方向幕じゃなくて普通って書いた紙を貼っているだけの可能性もありますが。
イメージ 6
次は南海7100系の回送です。方向幕は和歌山市和歌山港にもうなっていますね。ちなみに和歌山市和歌山港行きになる前は和歌山市~加太の方向幕で停まっていました。
イメージ 7
次は本物の和歌山港行ですww。柵が写ってしまいましたね。
イメージ 8
次は南海7100系を拡大して真正面からまた撮ってみましたww。こっちは加太で撮ったのと比べると微妙な気がしますね。
イメージ 9
次は和歌山港線のホームから10000系のサザンを拡大して撮ってみました。なかなかいい感じになりましたね。
イメージ 10
ちなみに拡大せずに撮るとこんな感じになります。もし柵がなかったら全体を結構いい感じに撮れると思いますね。 ウンな訳でその④に続く。デワ―