河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

開運号や22000系の新塗装を撮ってきた その①

イメージ 1
今日からは開運号と22000系の新塗装を撮ってきた話です。ウンな訳で本題です。まずは伊賀神戸で5800系の五十鈴川快速急行です。少し失敗しましたね。
イメージ 2
次は五十鈴川行の快速急行の方向幕です。これは通常のダイヤだったら平日ダイヤだったら3本で土日ダイヤは1本しかない結構珍しい行き先です。
イメージ 3
次は暗くなりましたが1230系の普通が来ました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 4
名張に着いて後ろも撮りました。なかなかいい感じに撮れましたね。
イメージ 5
次は9200系の上本町行き急行です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 6
次は2410系の2413型です。そういえば最近2525型を見ないですね。
イメージ 7
次は12410系の特急が来ました。この12410系を撮るのは久しぶりな気がしますね。
イメージ 8
次は12410系と2410系の並びです。なんか形式名がそっくりな形式の並びですねwwww。
イメージ 9
次は八木で9200系の後ろを撮りました。八木の4番線で撮るのは結構珍しいですね。
イメージ 10
次は22600系が来ました。結構いい感じに撮れましたね。ウンな訳でその②に続く。デワ―