河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2回目の大阪 京都を巡る大回り乗車 その③ (その最終回)

イメージ 1
皆さんお久しぶりです。開運号ネタなどがありますがさっきこっちのネタを終了させます。ウンな訳で本題です。次は221系の未改造車のみやこ路快速です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 2
次は京都駅でもう1枚です。ちなみにこれを撮った次の日ぐらいにこれの隣の線路にホームが移ったみたいですね。
イメージ 3
次は689系のきのさきです。かなり失敗してしまいましたね。
イメージ 4
次は689系と221系の改造車の並びです。これだけ見たら683系と221系の並びみたいに見えますねww。
イメージ 5
次はこれを撮る3か月前程に撮った写真です。3か月の間に時代が変わった感じがしますねw。
イメージ 6
次は689系の先頭です。ラインを見なかったら金沢駅福井駅みたいに少し見えますねww。
イメージ 7
次は117系の柘植行きです。これは少し珍しい原色の117系ですね。
イメージ 8
次は魔緑の117系です。ちなみにこれはS1編成というらしいです。
イメージ 9
次は魔緑の117系の何両目か忘れましたが側面の方向幕がこれ以上巻くなになっていましたwww。117系の方向幕がこんな状態になっているのははじめて見た気がしますね。
イメージ 10
次は若干ぶれていますが6番線から拡大して117系を撮ってみました。
イメージ 11
次は223系の新快速の後ろです。これは転落防止幌がついていますね。最近この転落防止幌付の車両が結構増えて来ていますね。最近では221系にもついたみたいですね。 ウンな訳で明日は開運号のネタです。 デワ―