河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

3週間ぶりの近鉄大回り その①

イメージ 1
今日から近鉄大回りです。今回は駅のスタンプを集めるために大回りをした感じなので普段は通過するだけの駅も出てきます。ウンな訳で本題です。まずは上本町で2610系の急行と2800系の区間準急の並びです。ライトで行き先があまり見えないですね。
イメージ 2
次は2800系の区間準急です。この編成はトイレが付いていますがこの2800系のトイレ前のシートは2610系と違いロングシートです。ちなみに2610系はボックスシートです。
イメージ 3
次は2610系の急行です。今回も2610系でしたね。最近は大回りで5200系や5800系に乗らないですね。ちなみに5820系は大回りで上本町からは1回も乗った事が無いですね。
イメージ 4
次は八木で12200系と2610系が並びました。なんか最近の大回りではよく八木で特急と並びますね。これはなかなかいい写真になりましたね。
イメージ 5
次は12200系と2610系のちゃんとした並びです。八木ではしまかぜとネクストが並んだ画像はよく見ますが特急と普通型車両の並びはあまり見ないですね。って結構地味な並びなのであまり見ないのかもしれませんがね。
イメージ 6
次は2610系をもう1枚です。なんかすごく明るいはっきりした写真になりましたねww。なんかこの写真を見ると4月に塩浜に行った時の写真を思い出しますwww。
イメージ 7
次はぶれていますが八木から8810系の普通で西大寺です。ちなみに平端で特急の通過待ちをしましたがスタンプを押しに行ったため平端では珍しく写真を撮っていないです。
イメージ 8
次は8400系の回送です。もうこれは近鉄大回りではおなじみの車両になってきましたね。なんかいつもこの8409型な気がしますね。
イメージ 9
次は8400系の奈良方(田原本方)の先頭です。もうこの写真もいつも同じ角度同じ型同じホームなのであまり書く事が無いですw。
イメージ 10
次は9020系の普通が来ました。なんか流し撮りぽく少しなっているのでカッコいい感じの写真になりましたね。更にシリーズなのでもっとカッコいい感じがしますwww。 ウンな訳でその②に続く。デワ―