河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

創業130周年記念復刻塗装サザン 7000系等を撮る その⑤

イメージ 1
次は7100系の普通で堺に戻ります。なんか書く事が無いです。
イメージ 2
次は7100系の後ろです。これは結構うまく撮れましたね。
イメージ 3
次は1000系の急行です。なんかボケてそれにぶれた気がしますね。全体を撮ったつもりですが光で見えなくなっていますね。
イメージ 4
次はラピートが来ました。これは車両の色も少し暗く駅も少し暗いのであまり目立たない写真になりましたが流し撮り風になりカッコいい写真になりましたね。でも写真が暗いですけどね。
イメージ 5
次は泉大津でもう1枚です。なんかこれも明るいところで見たらパッチワークがされていますね。でも前回載せた7100系のパッチワークよりはましですが。
イメージ 6
次は7000系が後で来たので7000系の側面です。1枚扉が特徴的ですが扉が開いているので7100系の側面とあまり見た目変わらないですね。
イメージ 7
次は難波方の先頭です。この7045型の貫通路は廃車になったらまた千代田で売られるのでしょうか?。ちなみに前に行った時(3年ほど前)には3000円で貫通路が売られていました。
イメージ 8
次は違う角度からもう1枚です。なんかさっきの角度よりこっちの角度の写真の方がいい感じに見えますねw。
イメージ 9
次は高石?でラピーチの通過待ちをしたのでこんな写真を撮ってみました。これはどっちも今年の夏に去っていくものですね。先頭も撮りましたがそれはかなり失敗しました。ちなみにラピーチは8月31日まで7000系は9月までです。
イメージ 10
次は高石でもう1枚ですがこれは車両との距離が近すぎる気がしますね。
イメージ 11
次は最後に堺で7000系を1枚です。もしかしたらこの7045型の現役の姿は僕はもう見れないのかもしれませんね。ウンな訳で明日は近鉄大回りの話です。デワ―