河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

創業130周年記念復刻塗装サザン 7000系等を撮影 その④

イメージ 1
次は7100系の普通です。なんか前面も側面もパッチワークが凄くされていますね。もうそろそろ再塗装をしてもいいのではないのでしょうか?。なんか広島の113みたいな感じがしますねww。
イメージ 2
次は9000系の普通です。なんか書く事が無いです。
イメージ 3
次はなんと7100系と復刻塗装サザンと並びました!。この旧塗装サザンが現役で走って居る頃には短い期間でしか見れない並びだったのかもしれませんね。ちなみに反対側では7100系と復刻塗装の7000系と並びましたね。
イメージ 4
次は復刻塗装サザンの羽車マークです。なんかカッコいい写真になりちょっとだけ当時の雰囲気がする写真になりましたね。
イメージ 5
次は復刻塗装サザンだけ撮ってみましたがなんか車両との距離が近い気がしますね。
イメージ 6
次は復刻塗装サザンのヘッドマークです。コレは7000系についているヘッドマークとほぼ同じデザインですね。なんかサザンにヘッドマークは着くのは珍しいですね。
イメージ 7
次は7000系の車番です。これはサザンとの連結部の所が通り抜けできるので撮りました。この貫通路の所を車番じゃなくて方向幕にして緑の色をもっと濃くしたら某関西私鉄の旧塗装の車両みたいになりそうですねwwwww。
イメージ 8
次は岸和田まで復刻塗装に乗り岸和田でもう1枚です。これはぶれもなく人もあまり写っていないので結構うまく撮れましたね。
イメージ 9
次は復刻塗装サザンの側面です。この中間2両は登場時から今の塗装なのでこの旧塗装になるのは今回が初らしいです。でもあまり違和感を感じないですね。
イメージ 10
次は復刻塗装同士の連結ですがかなりひどくぶれましたね。でも薄暗い感じの駅なので仕方ない気がしますがね。
イメージ 11
次は復刻塗装の7000系ですが暗すぎて全く見えないですね。ってこれもかなりひどい写真になりましたね。ウンな訳でその⑤に続く。デワ―