河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

創業130周年記念復刻塗装サザン 7000系等を撮影 その③

イメージ 1
そういえば昨日また近鉄大回りをしてきたのですが昨日五位堂に3220と東生駒にモト78型が居たのですがどっちも今日回送されたそうですね。ウンな訳で本題です。次はラピーチの側面です。なんかピンクって言うよりは紫な気がしますね。
イメージ 2
次はラピーチの後ろ2両です。このラピーチは2両ずつ?色が少し変わっているので結構凝っていますね。先頭だけ違う色で中間はすべて同じ色とかだったりしないのが良いですね。
イメージ 3
次は難波方の先頭です。地味に8000系が写っていますねw。
イメージ 4
次はラピーチの先頭の側面です。なんかこれだけ見たらあまりラピートぽく見えないですね。去年走った赤いラピートもラピートぽく見えない感じでしたが。
イメージ 5
次はラピーチと南海8000系の並びです。失敗してなんか変な感じの写真になりましたね。
イメージ 6
次は突然ですが10000系のサザンと7100系の連結部です。なんか書く事が無いです。
イメージ 7
次は10000系のサザンの後ろです。これも後ろなのにそんなに失敗していないですね。
イメージ 8
次は和歌山方面のホームに行き7100系の急行です。なんか斜めになって車両との距離が近すぎて失敗しましたね。
イメージ 9
次は7100系の後ろです。先頭よりこっちの方がうまく撮れましたね。
イメージ 10
次は南海2000系の普通です。本線の2000系は高野線の2000系と違い2扉の表示があるのでなんかそれに違和感を感じますねwww。ウンな訳でその④に続く。デワ―