河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

創業130周年記念復刻塗装サザン 7000系等を撮影 その②

イメージ 1
次はなんか斜めになりましたが南海8000系の急行です。なんか書く事が無いです。
イメージ 2
次は南海8000系の普通です。これはトップナンバーの車両ですね。
イメージ 3
次はサザンプレミアムが来ましたがなんか失敗して小さくなってしまいましたね。
イメージ 4
次は南海8000系同士の並びです。南海8000系はかなり編成数が増えてきているのであまり珍しくない並びなのかもしれませんね。
イメージ 5
次は南海9000系の急行が来ました。これは全体が写っているのでそこそこうまく撮れましたね。
イメージ 6
次は普通色のラピートです。ラピートは変わった形の前面なので撮りづらいですね。
イメージ 7
次は小さくなりましたが9000系の急行と8000系の普通の並びです。なんか形式と種別が近鉄奈良線みたいな感じがしますねwww。
イメージ 8
次は南海8000系の普通です。なんかライトの部分だけ汚れていますね。南海8000系はまだ結構新しい車両なんですけどね。
イメージ 9
次は1000系の急行です。なんか書く事が無いです。
イメージ 10
次は航空会社のピーチとラピートがコラボした通称ラピーチが来ました。何回か見たことはありますが撮るのは初めてです。ウンな訳でその③に続く。デワ―