河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

創業130周年記念復刻塗装サザン、7000系等を撮影 その①

イメージ 1
今日はまだ代走鮮魚が走っているので国分に行ってきましたが凄く失敗したので載せるかわからないです。ウンな訳で本題です。まずは南海本線堺駅で南海8000系の普通です。なんか書く事が無いです。
イメージ 2
次は難波方面のホームに行き南海9000系とラピートの並びです。結構いい感じの並びになりましたね。なんかラピートの存在感が凄いですねww。
イメージ 3

次はこれを撮影した日(6月13日)から運転を開始した復刻塗装の7000系が来ました。なんか関西の某私鉄の普通車両の旧塗装みたいな感じがします。

イメージ 4
次は側面です。なんかこの撮り方はカッコ良いですねw。それに700系の最大の特徴の片開きの1枚扉と車番がいい感じで写っているのも良いですねww。
イメージ 5
次は車番とヘッドマークです。ヘッドマークは結構シンプルな感じのものですね。
イメージ 6
次は7000系をもう1枚です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 7
次は側面です。少しだけ羽車マークが写りましたね。なんかこれだけ見るとちょっとだけ旧塗装が現役の時の当時の写真みたいな感じがしますねw。
イメージ 8
次は復刻塗装のサザンと7000系の連結部です。7000系よりサザンの方が目立ってしまいましたね。
イメージ 9
次は10000系サザンの復刻塗装です。後ろなのにうまく撮れましたね。サザンの方にもヘッドマークが付いていますね。
イメージ 10
次は9000系の普通です。これは発車直後に撮ったのでまあまあひどい写真になっていますね。ウンな訳でその②に続く。デワ―