河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

全長281.2キロ?琵琶湖1周大回り乗車 その④

イメージ 1
今回は前ふりがありません。ウンな訳で本題です。次は暗いですが117の魔緑です。なんか久しぶりに見たような気がしますね。なぜか原色の117ばっかり見るので。ってまだ117は原色の方が多いのでは?。ちなみに岡山の117も末期色があるみたいですが1、2編成しかいないって話を聞いた事がありますので。
イメージ 2
次は拡大して撮ったので見えにくいですがEF66の貨物です。65の方はまあまあ見るのですが66は初めて動いている所を見ました。正直65よりレア感を感じますね。って66は寝台特急のイメージがあるんで貨物だとちょっと違和感を感じますね。ウンな訳で⑤に続く。デワー