河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

環状線のド派手ラッピングosakapowerloop その③ (その最終回)

イメージ 1
今日は前ふりが思いつきません。ウンな訳で本題です。次は1両目の側面ほぼ全体です。2週間ぐらい前に撮ったので忘れていましたが全体は大阪の名所(海遊館や道頓堀)が書いていたんですね。なんかこれは廃車になるまでずっと走ってほしい絵ですね。欲を言うなら梅小路でこのラッピングを展示してほしいですね。
イメージ 2
とうとう発車してしまいました。天王寺は暗いですがまあまあ長時間停車するんで意外といいかもしれません。まあド派手なんでよくよく目立つので急に来るとビックリするかもしれませんね。ウンな訳で明日は何のネタかわかりません。 デワー