河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

環状線のド派手なラッピングosakapowerloop その②

イメージ 1
今日は天美に行ってきたんですが後ろ2両が普通阿倍野橋行きで前3両が回送と言う謎の編成が居ました。ちなみに後ろが6400系で前が6020系の連結です。幕はバグってなく前も横も阿倍野橋行きだったんでなんだったんでしょうね。ウンな訳で本題です。次は下の部分です。これは色使いといいもう派手すぎです。この景色は阪急百貨店の近くから見てる景色ですね。今度本当の写真と比較でもしたいですw。
イメージ 2
次は2両目です。2両目は1両目と違い全然絵の感じが違いますね。で、本当なら3両目、4両目って行きたいのですが非鉄な友達といたので2両目が限界でした。 今度全部の両を撮りたいですね。で、これは1両目は梅田などの都会の絵でしたが次は大正や新今宮などのまあ下町な場所の絵です。 ウンな訳で③の最終回に続く。 デワ―