河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

環状線のド派手なラッピングosakapowerLoop その①

イメージ 1
最近はブログに書くような大きいネタが無いので小ネタが連続してます。でもネタは大量にあるんですがね。今回のタイトルは初めて英語を使ってみましたw。もしかしたら英語が間違っている場合があります。ウンな訳で本題です。で、このラッピングはラジオ局の企画で走らせたのですがとにかく派手です。前にはユニバーサルのラッピングで窓までラッピングをしているのがありましたがこっちの方が色もだいぶ派手です。これは稀に大和路線にも区間快速で入線するんですがそっちの方がもっとすごいでしょうね。そうなると高井田や河内堅上あたりで見てみたいですね。で1両目には大阪駅が書いてますね。更に103系に103系の絵がありますw。
イメージ 2
柱があるのでそこから撮りにくいのでちょっと引いて撮りましたが人が写ってしまいました。何かがあれば隠します。これも梅田ですね。ウンな訳で②に続く。 デワ―