河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

そこそこレアで話題の列車の入れ替え その③ (その最終回)

イメージ 1
今日は前ふりがありません。これも一応小ネタなんでこれで終了です。次は後ろです。屋根だけは12系?の面影を残してますね。で、地味に1番後ろの両の扉があいてますが良いのでしょうか?。多分わざと開けているんだと思いますが。で、写真が斜めってますがその辺はそれほど気にしないでください。
イメージ 2
またまた白いのが写ってますがその辺も気にしないでください白いのは柵です。で、入れ替えなのでもう1回戻します。前に行っているように見えて後ろに下がってます。これも車庫ならではの光景ですね。 ウンな訳で明日は何を載せるか解りません。でわー