河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

そこそこレアで話題の列車の入れ替え その②

イメージ 1
そういえば広島の新車のデザインが発表されましたが225風の車両でしたね。北陸もこんなが居るんで今後は岡山のあたりにもこれ来るんでしょうか?。でも赤色ってのが厳島神社をイメージしたって書いてますがそれ以外にも広島カープの赤もイメージしているんでしょうね。って事は岡山に入ると青になったりするんでしょうか?さすがに黄色はやめてほしいです…。ウンな訳で本題です。次はなんと廃車になるとかで話題になっているあすかが来ました。小さいですがなかなか良いですね。これはなんか入れ替えをしてる感じがしますね。
イメージ 2
また白いのが写ってますが連結部分です。本物はそんなに近くで見たことがないので意外とこんなやったんやって感じがします。これはちょっとユーロライナー感もしてきます。ウンな訳で③に続く。デワ―