河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

奈良線のハルカスラッピング

イメージ 1
最近1日ブログ更新が抜けるとなぜか落ち着かないのでまたまた小ネタです。ウンな訳で本題です。南大阪線にもいるソラハラッピング(ハルカス)が4月ごろに奈良線にも登場したのですが奈良線は最近3回ぐらい行ってますが最近はじめて見ました。その最近って言うのは前にブログに載せてからもう1回行ってました。最近って言っても6月のはじめごろですが行った日に一応前ふりには書きました。ちょっと光が写って斜めですがよく見るとハルカスのラッピングがしてます。
イメージ 2
これが側面です。シールだけ写すと南大阪線と同じなので方向幕も一緒に写しました。阿倍野橋行きでもなく吉野行きでもなく三宮行なので若干の違和感を感じます。 ウンな訳で明日は何のネタかわかりません。 デワ―