河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

もうすぐ終了するあの赤いあれを撮ってきた

イメージ 1
今日は今まで載せてなかった赤いあれのネタです。実は5月の初めごろに赤いラピートを住之江の鉄橋(大和川)に行ってきました。高速の橋脚の方が存在感が大きいですが一応赤いラピートです。一応編成で写ってるんで良いでしょう。橋脚が無かったらもうちょいうまく行ったかもしれません。
イメージ 2
側面です。見えにくい写真ですが場所が色々と撮影に適してないので仕方ないです。こんな結果なのでどっかに駅撮りしに行きます。なんせチャリで行ける範囲の南海本線の踏切は無いと思うので。ちなみに今度29日にこれが和歌山市まで臨時で来るらしいです。せっかくなんで泉佐野より先の本線の区間に行きたいのですが遠いので行かないと思います。