河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

運転開始から9か月でやっと堺トラム茶ちゃを撮ってきた

イメージ 1
今日は2つ更新します。理由は昨日これを載せようとして決定ボタンを押したら画面が固まって内容が全部消えてしまったので今日は2つ載せます。ウンな訳で前になんとなく大和川に行ってきましたすると来た堺トラムは初撮影の茶ちゃでした。ちなみにこの車両は前に営業運転前に路面電車祭りで撮ったんですが営業運転は初撮影なので良かったです。
イメージ 2
次はおまけで国土交通省の車なのですがこれはどっからどう見てもラビットカーにしか見えませんね。もうこれは6800とかの車番を付けるともうラビットカーですね。1回ぐらい本物のラビットカーと並走しているのを見てみたいですね。 ウンな訳で次は大回り乗車です。