河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

全長281.2キロ?琵琶湖1周大回り乗車 その⑤

イメージ 1
今日はいよいよ撮り鉄が多い理由が解る車両が出てきます。ウンな訳で本題です。次はなんと!サロンカーなにわが来ました!。ですが柱が写って小さいのでゴミな写真になりましたね・・・。ちょっと拡大した写真を載せたらうまくいった写真になるかもしれません。せっかくのサロンカーなのにね・・・。ちなみに一緒に行った友達はなかなかな写真でしたw。撮り鉄歴は僕の方が長いのですがね・・。ってトワ釜にサロンカーは色が合っていて似合っていますね。
イメージ 2
次は後ろ追いですがなんか記録レベルの写真になりましたね。5200のエリアキャンペーンの貸切の時も酷い酷い写真でしたがこれもなかなかひどいですね。思うのですが今回は後ろに最後尾の丸がついていますね。ちなみに湖西線40周年の時はついていなかったです。ウンな訳で⑥に続く。デワ―