河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

18切符でいざ岡山四国へ! その④

イメージ 1
最近はなぜかリア友と阪和線に行くのにハマっています←またそれは今度載せます。ちなみに3日連続行っていますw。ウンわけで本題です。次は写真にちょい余裕あるんでLEDも載せます。なんか大阪よりも行が2段ぐらい多いですね。天王寺も天井が高ければこれぐらいのLED置いてほしいですね。でも色んな方面に行くかもしれませんが。
イメージ 2
次は211系?213系?です。なんかJR西日本なのに211系みたいな電車が見れるって面白いですね。でもなんか僕が思う岡山ポイ電車で1位になります。なんか末期色は中国地方のどの県に行ってもいるしマリンライナーは223なんで一番これがやっぱり岡山ぽい電車になりますね。 ウンな訳で⑤に続く。デワー