河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

18切符でいざ岡山四国へ! その⑤

イメージ 1
今日は初めて大回りしました。って言ってもちょっとだけですが。リアトモと行ったんですがなかなか面白かったです。 ウンわけで本題です。次は津山線です。キハ40が来ました。岡山色のキハ40は初めて見たんでちょっとびっくりしました。なんかキハ40で一番この色が好きになりました。色の使い分けがなんか好きです。
イメージ 2
後ろはキハ40の首都圏色です。なんかこの色のキハ40は全部色があせていてびっくりしました。でも岡山色よりこれの方がローカル線感がしますね。ってこれってもともとからこんな色なんでしょうか?。ウンな訳で⑥に続く。 デワ―