河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪市営地下鉄110周年記念ラッピング その②

イメージ 1
今日は浮孔~高田市の間で小学生が人身事故になったらしいですが全国ニュースでしててビックリしました。ちなみに用事があったんで7時ごろに南大阪線を見に行きましたが準急が発車して行ったら反対方向から急行が通過するぐらいのちょっと狂った感じのダイヤだったんで嬉しいですね。うんな訳で本題です。これは先頭部分だけです。なんか阪急みたいな堺筋をステンレス部分をなくしたような塗装ですね。
イメージ 2
次は1両全体です。この車両だけの写真ばっかりしつこいと思いますが次の回ではもうほとんど出てこなくなります。説明文には形式と活躍した年と活躍した路線が書かれています。 ウンな訳で③に続く。デワ―