河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

ちょっと国分に行ってきた その①

イメージ 1
今日から国分でちょっと写真を撮ってきた話ですが多分2回ほどで終わると思います。ウンな訳で本題です。まずは1220系?の急行です。
イメージ 2
次はその急行の後ろなんですが後ろが5200系でした。まあ大阪線の急行では後ろにしか5200が付かないですが。
イメージ 3
次も1220系の準急ですがこれは前の2両だけしか写っていないですねww。なので
イメージ 4
失敗した感じです。って書こうとしました。次は新型エース(22600系)です。ちょっと珍しい?2両+2両の4両です。なんか南大阪線みたいな感じの編成ですねww。
イメージ 5
次は2400系の榛原行き準急です。もうチョイ手前に引いて撮れば良かったですね。まあこれでも失敗ではないのですが。
イメージ 6
次は12600系ですが手前で撮り過ぎましたね。めっちゃ小さい気がします。
イメージ 7
次は8900系の急行です。ちょっと珍しい青山町行き急行ですね。
イメージ 8
次は22000系(旧型エース)です。さっきの新型エースのよりこっちの方がいいですね。
イメージ 9
次は後ろですがこれも後ろにビスタカーが付いていました。ちなみに後ろの方にアーバンライナーが写っています。
イメージ 10
次は1220系の急行ですがこれは引きすぎましたねw。ウンな訳で②に続く。デワ―