河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

阪急で大回り乗車をしてみた その③ (その最終回)

イメージ 1
次は神崎川から梅田まで7000系の普通で行きますがこれは改造車らしく7000系と調べても出てこなく7008型と調べないと出てこないような車両です。なんか迷列車な感じがしますね。
イメージ 2
次は梅田でもう1枚ですが雰囲気が阿倍野橋ぽいですね。でもホームの数も車両も行先も全然違いますが。なんかこの車両はちょっと新型の1000系みたいな感じですね。
イメージ 3
次はなんと6300系(京トレイン)が来ました。まさかこれが来るとは思わなかったです。
イメージ 4
次は京トレインの側面ですが改造された所が写っていないのであまり京トレインぽくないですね。でも同じクロスシートでも近鉄の5200系と全然雰囲気が違いますね。
イメージ 5
次は先頭ですがなんか周りにあまり人が写っていなくてすっきりしていい感じの写真になりましたね。また先頭の感じも5200とは違いますね。ウンな訳で明日は高田に行った話か国分で写真を撮ってきた話です。デワ―