河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

ちょっと国分に行ってきた その②

イメージ 1
多分今日でこの話は終わりです。ウンな訳で本題です。次は2400系の準急です。これもちょっと引きましたね。ってこっち側を撮るのはなかなか難しいですね。
イメージ 2
次は8900系?の準急榛原行きです。これはちょっと微妙な感じの写真になりましたね。
イメージ 3
次は22000系(旧型エース)の鳥羽行です。これはまださっきのよりはまだましだと思います。
イメージ 4
次は2500系の上本町行き普通です。これは2525編成ではないです。これも失敗しましたね。
イメージ 5
次は後ろですが1400系です。まあ後ろなのでこんな感じですねw。
イメージ 6
次は国分止まりの普通です。これは2400系ですね。これはなかなかいい感じになりましたね。
イメージ 7
次はなんと5200系の復刻塗装が来ました!。これもほぼ成功しましたね。まあほぼ本番的なものもあるのでね。
イメージ 8
次はこの急行の後ろです。これは2500系の2523型ですね。この後ろに復刻塗装が写っている感じが良いですね。 ウンな訳で明日は高田に行ってきた話です。デワ―