河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

湖西線40周年記念!サロンカーなにわ その④

イメージ 1
今日はやっと近鉄ダイヤ改正の事が発表されましたが南大阪線では古市に特急の停車する本数が増発しなんと平日の朝に富田林行き急行が登場します!!。実際に富田林行きの急行の方向幕を使用してるのが見たことないので見てみたいです。ちなみに区間急行の本数が増えるとか準急の行き先が変わるとかはなさそうですね。ウンな訳で本題です。次はなんとなくDD51の車番です。多分区名札の宮は宮原の宮でしょうね。これが大宮だったら凄いですがねw。
イメージ 2

他の人の手が写っていますがDD51とサロンカーとちょっとだけ環状線のラッピングです。ラッピングはちなみにユニバーサル、桜島行きでしたがこれが逆回りの京橋行とか天王寺行だったら並んだんですがね・・・。並んだら激レアでしたね。ウンな訳で⑤に続くデワ―