河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

伊賀線まつり その②

イメージ 1
そういえば最近ナルドじゃなくてマクドに行って値段が上がっててビックリした僕です。ちなみにナルドとは僕のクラスの言葉ですw。ウンな訳で本題です。次は臨時のヘッドマークが置かれました。なんか下のライトぐらいの小ささであまり目立ちませんね。最初の鉄道の日の奴みたいにあそこに置いたら違和感がなかったのかもしれませんね。
イメージ 2
次は昨日出てきた奴のもう1つの方です。今回の場所はなんか前回のより安定した場所になっているようななってないような?感じですね。このヘッドマークにひっかける所を付けてほしかったです。ウンな訳で③に続く。ではノシノシ