河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

あまり見れないラビットカーとラッピングのすれ違い その②

イメージ 1
最近2日連続マクドに行っていて若干マクド病になっています←。 ウンな訳で本題です。次はラビットカーとラッピング(聖徳太子)がすれちがい顔を合わせました。これはなかなか見えないんでもしかしたらまたどこかで使うかもしれません。でももし天美以外のとこだったらこれみたいにうまく行かなかったかもしれませんね。
イメージ 2
その後に一旦留置線に入りました。なんかヘッドマークを付けたら吉野線100周年記念号が天美の車庫に入って洗車した時を思い出しますね。ウンな訳で明日はラッピングが一切出てきませんが一応このタイトルで行きます。 ウンな訳で③に続く。 デワ―