河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

あまり見れないラビットカーとラッピングのすれ違い その①

イメージ 1
そういえば昨日は建国記念日だったんですが10年ぐらいまで走ってた建国号をいつか復活してほしいですね。ウンな訳で本題です。前に天美で入庫していくラビットカーで起きたすごいネタです。まず天美で回送が入庫していくんですがそれだけでもまあまあ珍しいんですが次の写真ではもっと珍しい事が起きました。でもちょっと正体が見えていますね(汗)。
イメージ 2
なんと僕の大好きなラビットカーと吉野ラッピング(聖徳太子)がすれ違いました!。これじゃあまり見えないんで明日載せる話ではもっと見やすくなっています。 ウンな訳で②に続く。 デワ―