河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

伊賀線まつり その①

 
イメージ 1
やっと今日からは当ブログGWの風物詩の伊賀線まつりです。今回はいつもとちょっぴり違う伊賀線まつりを是非ご覧ください!。では本題です。今回は伊賀線の名車の860系が廃車し今回は地上の渋谷駅が無くなったり5社と直通運転が始まったそんな話題の東急から来たはるばる伊賀に来た200系が1編成だけの伊賀線まつりでした。まず1つ目は860系でもつけていた鉄道の日ヘッドマークです。左に置いてたらなんかタモリ倶楽部を思い出しますね。
イメージ 2
次は多分神鉄で付けてたヘッドマークです。なんか伊賀鉄道にも七夕号があるんでいつか200系にこんなを付けてほしいですね。ウンな訳で②に続く。ではー