河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

超新型観光列車つどいデビュー! その⑧

イメージ 1
昨日はいろんな理由で更新出来なかったんですが最近バスまつりといい長編が多いですね。でも16000のさよなら運転にも行くんで追いつきそうじゃないいんですがうそ電もあるんでネタがいっぱいになりそうです。ウンな訳で本題です。次は1部分の側面です。これはおかげ横丁ですね。
イメージ 2
次は美味いもん列車の伊勢側です。ヘッドマークは名古屋地区ではよくある中バリタイプです。なんか中バリで僕がすぐ思いつくのはイルミネーションの奴ですかね。 ウンな訳で⑨に続く。 デワ―