河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

祝!鉄道の日記念イベント@藤井寺 その②

イメージ 1
今日も書くことがありません。 ウンな訳で本題です。次は今はあまり本数のない特急橿原神宮前行きです。これは今のタイプになる前のヘッドマークタイプです。これはムラサキでなんか奈良って感じは僕はしますね。ちなみにこれは僕は16000の古市の撮影会で使うものだと思ってましたが結局使わなかったらしいです。
イメージ 2
次は太平記号です。 今回は奈良をイメージしたヘッドマークが多いですね。これは南大阪線の臨時列車の1つだと思いますがこれは初めて見ましたね。なんか3年前に走った飛鳥ウォーク号のヘッドマークに似てますね。 ウンな訳で③に続く。 デワ―