河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

祝!鉄道の日記念イベント@藤井寺 その③

イメージ 1
今日も書くことがありません。 ウンな訳で本題です。次は10年前まで藤井寺にあった藤井寺球場で開催される際につけていた近鉄バッファローズヘッドマークです。これは絵からして新しい方ですね。ちなみにこのヘッドマークは京セラドームで開催されるときにもつけていたそうです。
イメージ 2
次も近鉄バッファローズです。次は多分1980年ごろ前走ってた快速急行バッファローズ号です。この停車駅は無いんで凄いですね。でもなんかラビットカーのヘッドマークに似てますね。 ウンな訳で④に続く。 デワ―