河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

祝!鉄道の日記念イベント@藤井寺 その④

イメージ 1
そういえば11月にビスタEXのBトレが出るそうですね。その時に金に余裕があれば新しい方も古い方もどっちも4両にするかも?。ウンな訳で本題です。次は古市~長野の方向板です。これはそこそこあるので少し汚いですね。
イメージ 2
次は前に予告していた柏原~道明寺の方向板です。これは前に紹介した古市~道明寺の裏です。やっぱり表の行き先があまりありえないのでこれは超メインなのに綺麗ですね。でもこのヘッドマークに着けいた電車で想像できるのは6800系ですね。でも僕は6800系が走ってる時代に生まれてないんでどんな感じかはわかりませんが。 ウンな訳で最終回の⑤に続く。 デワ―