河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

まもなく閉館! 交通科学博物館 その⑦

イメージ 1
そういえばzipで伊賀線の事が出たそうですね。友達がいっていました。その他にも泉北などが出てたみたいで松本礼二のラッピングやってたのかもしれません。ウンな訳で本題です。次は僕も撮った事がある環状線50周年のヘッドマークです。これは新着ですね。ちなみにこのヘッドマーク環状線開業時のヘッドマークをイメージしてるそうです。
イメージ 2
次はさよなら白鳥のヘッドマークです。これは489系のですね。って白鳥のヘッドマークってこんなに小さいんですね。 ウン訳で⑧に続く。 デワ―