河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

吉野線100周年ラッピング準急を撮る! その1

イメージ 1
最近1週間遅れからのスタートなんで今回のシリーズは4,5回で終わりと思います 。なんか明日は阿倍野橋でラッピングの中で吉野の特産品を売ったり、ウルトラマンが来たり、ちびっ子おいで夏ry秋祭りをやったりするそうです。ちなみに吉野の特産品を売るのは12月9日にもやるそうなんでその時にはラストのラッピングなんで多分僕も行くと思います。明日ももしかしたら俺が行くかも?ウンな訳で本題です。着いてカラしばらくしてからこの日の本チャンのラッピングが来ました、そういえばこのラッピング昔に大阪線を走ったラッピングにあべの側の先頭が似てると思うんですがなんと言うラッピングの名前か教えて下さい!多分大学のラッピングだったと思います。
イメージ 2
これから折り返しを撮るために移動しました、来たのは8両の多分ブツ3でした。が来て8両なんでもちろんツギハギ編成ですよねって事で連結を撮影しました。珍しい事に上手い事ツギハギを撮影することが出来ました。しかも6400+6600ですよまたそれはそれで珍しくないですか?そういえばラビットカーは貫通路の色がグレーなんですけどラッピングはどうなっているでしょうね?また分かり次第かきます。長文でしたが2に続きます。